@剣士(剣)=全体的に優秀。
これといった欠点が無いかわりに長所も無いバランス型。
@ランサー(ランス)=防御力とHPが高い。序盤はほとんど1しか食らわずほぼごり押しでいける。
攻撃範囲が前方に長いので、敵が多いときは少し引いて殴ることでまとめて同時攻撃しやすい。
ただし攻撃速度が遅くて回避アクションを取りにくいのが難点。終盤ほどキツくなる予感。
@ウォリアー(ハンマー)=攻撃力が高い。
攻撃速度が遅く攻撃範囲も短いので扱いづらいが、非常に鬱陶しい骸骨弓に特効なので活躍の機会は多い。
@武闘家(グローブ)=攻撃速度が早い。
ステータスはあまり高くないが回避アクションを取りやすいので上級者向け前衛。
@魔道士=攻撃力がかなり高い。
攻撃範囲の広い高火力スキルが爽快だったり、回復スキルもあったり幅広い活躍が期待出来る。
しかし防御力もHPも低いため異常に死にやすい。
物理耐性のあるスライムに特効なのでサブ要因に欲しい。
@アーチャー=魔道士の攻撃力下げて耐久力上げたようなポジション。攻撃速度は速め。
すごい助かる
キャラ弱いと話しにならん
つかこれ回復手段は箱壊しと初期魔導師のヒールのみ?
ちときついな…
コメントする