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281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 14:50:22.71 ID:Og3vcP5t.net
斧・・・スーパーアーマーつける 攻撃時SP大回復 
弓・・・攻撃速度をもう少し速くする 火力をもう少しあげる 
剣・・・特長ないなら、全部に特効とかでもいいんじゃない? 
拳・・・スキルダメージ大幅アップ 紙なのに槍とたいしてかわらんのは謎

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 14:51:17.87 ID:G5fcPncO.net
>>281 
強くしすぎたら一層ヌルゲーになるだろ

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 14:52:21.30 ID:3PvAEw01.net
>>281 
槍が一番ゴミになりそうだな

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 14:54:16.28 ID:DfYlcxSa.net
>>281 
剣は苦手も特効も無しでいいんじゃない

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 14:53:32.47 ID:Wp3STF2e.net
槍はガード実装してガード中は敵のヘイト総受けでいいよ

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 14:54:30.14 ID:fdaMRvka.net
>>285 
システム的にガードは厳しいだろうけどヘイトあげるスキルは欲しいな

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 14:54:02.42 ID:7otoZuEd.net
弓拳は単に会心ダメ上げてやればいいよ攻撃ステ低いわけだし

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 14:55:00.10 ID:m7g0WSRj.net
確かに会心ステ死にすぎ感はある

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 14:59:34.59 ID:NYhDyxKz.net
斧は振り上げた状態で短時間移動できるようにしろ 
一回タップして振り上げてからも移動できるみたいな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1405731267/