963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/28(日) 14:48:32.30 ID:e+aik6Xt.net
964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/28(日) 14:50:35.95 ID:LgK/uyr7.net
>>963ジョバやばいな
972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/28(日) 14:53:59.68 ID:1HlMIeJu.net
>>963
wikiのST計算方式みると攻撃とか守備は数字が大きくなるほど
1あたりの重みが軽くなっていくからタウンもあのパーセンテージで問題無いと思うが
SPやHPは重み変わらず完全比例グラフだからな。攻撃や守備と同じはまずい
wikiのST計算方式みると攻撃とか守備は数字が大きくなるほど
1あたりの重みが軽くなっていくからタウンもあのパーセンテージで問題無いと思うが
SPやHPは重み変わらず完全比例グラフだからな。攻撃や守備と同じはまずい
980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/28(日) 14:57:22.60 ID:e+aik6Xt.net
>>972
SPは6回復が上限でそれ以上はレート変わらず、とかだったら面白いんだがなwww
SPは6回復が上限でそれ以上はレート変わらず、とかだったら面白いんだがなwww
965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/28(日) 14:50:55.15 ID:zBA8N0ga.net
%UPはやめてほしい
967: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/28(日) 14:51:42.98 ID:22DQjG7N.net
>>965
格差がより大きくなるからね
格差がより大きくなるからね
969: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/28(日) 14:53:20.51 ID:e+aik6Xt.net
>>965
%アップの被害者、弓
%アップの被害者、弓
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1411792556/
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