392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 22:14:33.69 ID:1ARn8gAq.net
ジョバンニまだ居たらマジでフィリップされそうだから消えてくれて良かった
413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 22:24:04.55 ID:0xty2S4f.net
>>392
フィリップされる要素が無いんですが
筆頭はハオだろ
フィリップされる要素が無いんですが
筆頭はハオだろ
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 22:25:56.51 ID:HZ9U2jQu.net
>>413
協力でも無限射程射撃連発するようだとミオみたいに射程制限付けられたかも知れないが
発射方向調整めんどいらしいしまずフィリップされる心配はないわな
ハオの超多段エッジは仕様なのかなんなのか分からん
協力でも無限射程射撃連発するようだとミオみたいに射程制限付けられたかも知れないが
発射方向調整めんどいらしいしまずフィリップされる心配はないわな
ハオの超多段エッジは仕様なのかなんなのか分からん
430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 22:30:37.63 ID:0xty2S4f.net
>>419
遠距離スナイプと元々の当たり辛さでトントンだと思う
詠唱中にボスから蜂にタゲ移って蜂に回避されるとか
笑えないからなぁ
ハオはバグだろうけど今更修正出来んだろうな
遠距離スナイプと元々の当たり辛さでトントンだと思う
詠唱中にボスから蜂にタゲ移って蜂に回避されるとか
笑えないからなぁ
ハオはバグだろうけど今更修正出来んだろうな
421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 22:26:25.99 ID:1ARn8gAq.net
>>413
超遠距離狙撃のみの話な
ハオもそうだけど消えりゃ安心かとね
超遠距離狙撃のみの話な
ハオもそうだけど消えりゃ安心かとね
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1412331130/
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