1427098533



私立 茶熊学園のあゆみ
期間:3/23~3/30

内容:キャラクター投票イベント
ユーザー投票によって私立茶熊学園に入学する生徒を決めます。
得票数が多いキャラクターは、今後ガチャで登場します。
※投票は1日1回行うことができます。

詳細: 

ある人物から学園の運営を任されることになったカムイ。
しかし、その巨大な学園には生徒が一人もいなかった……!
カムイは持ち前の人脈を活かし、さらには独断で、
生徒になってくれそうな候補を選出したようだ。
学園を盛り上げてくれそうな生徒候補を、
男女一人ずつカムイに推薦してあげよう!
推薦が集まれば、カムイが学園町兼、生徒として登場するつもりらしいぞ! 

ルール: 
投票は毎日、男の子キャラに一票、女の子キャラに一票ずつ投票可能。
両方へ投票すると虹のルーンの欠片x4をプレゼント!

男の子キャラ上位3名と、女の子キャラ上位4名が茶熊学園の生徒としてガチャに登場するぞ!

投票期間は3/30 15:59まで
 

c2cbd244


 



☆最新記事ピックアップ☆

 
  • 【白猫】自分のログイン日数が200日いってるかどうかどこ見ればわかるの??
  • 【白猫】武器交換でメモリアルソードを使えるのは1回に1本ずつ??
  • 【白猫】ヴィルフリートはそろそろ前線引退しそうな気配だぞ!?
  • 【白猫】ニコ生への質問でメガブレ種に新属性が追加される??
  • 【白猫】リーゼ産廃!!新魔道士武器は地雷設置機能付きだぞ!!
  • 【白猫】ヴィルフリートはそろそろ前線引退しそうな気配だぞ!?
  • 【白猫】ランク200到達って実際どのくらいプレイ時間必要なの??