601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 13:20:19.50 ID:3FrN3a+i.net
しょこたん協力の開幕でミノを即倒すのって迷惑?
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 13:21:38.78 ID:k/uPmUTw.net
>>601
どうせ次でSP全快できるし
砂時計回すのに邪魔だから倒してるわ
どうせ次でSP全快できるし
砂時計回すのに邪魔だから倒してるわ
607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 13:22:09.30 ID:u1vPb5yt.net
>>603
は?
は?
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 13:22:59.85 ID:GJnL8DgT.net
>>601
鬼武者まで倒すならいいけどミノだけなら非常に迷惑
ちび太でタゲ取ってるのにミノだけ倒して鬼武者だして無駄に難易度あげるのたまにいるわ
鬼武者まで倒すならいいけどミノだけなら非常に迷惑
ちび太でタゲ取ってるのにミノだけ倒して鬼武者だして無駄に難易度あげるのたまにいるわ
627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 13:33:10.50 ID:3FrN3a+i.net
>>609
なるほど
野良でやるとタゲ取りを誰がやるのかわからなくて不安になるんだよね
うまくタゲ取り出来てなくて魔が倒れる事があるから即死しない分武者の方がマシかなと思ったんだけど…
なるほど
野良でやるとタゲ取りを誰がやるのかわからなくて不安になるんだよね
うまくタゲ取り出来てなくて魔が倒れる事があるから即死しない分武者の方がマシかなと思ったんだけど…
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 13:43:40.93 ID:GJnL8DgT.net
>>627
あー、ちび太とかPTにいなくてみんなで一緒に動く感じだったら倒した方が楽かもしれない
あー、ちび太とかPTにいなくてみんなで一緒に動く感じだったら倒した方が楽かもしれない
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430669603/
☆最新記事ピックアップ☆
コメントする