530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 01:29:52.57 ID:veCXAp2rE.net
お前ら気付いてるんやろ追尾ビームの欠点に
まあ大事な大事なグリコキャラを運営がすぐには潰さないだろうけど
まあ大事な大事なグリコキャラを運営がすぐには潰さないだろうけど
553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 01:32:39.77 ID:9CXdbjn20.net
>>530
暴走兵士みたいな死んでもタゲ判定長い奴はうざいよな
追尾が擦らなくていいから楽って点を高評価の要素として数えてる奴は今まで可変ビーム使った事無かったのか疑わしいわ
暴走兵士みたいな死んでもタゲ判定長い奴はうざいよな
追尾が擦らなくていいから楽って点を高評価の要素として数えてる奴は今まで可変ビーム使った事無かったのか疑わしいわ
586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 01:37:26.54 ID:POyMe6Fz0.net
>>553
最近だと茶熊くらいしか兵士出てこないんだからよくね?
最近だと茶熊くらいしか兵士出てこないんだからよくね?
615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 01:42:33.38 ID:veCXAp2rE.net
>>586
運営はその気になればいつでも追尾スキル殺せるって意味じゃ怖くね
カスドラ×3、暴走兵士×3、・・・みたいな感じで八方囲まれたら追尾吸収されて終わりやで
まあソフィがふるいにかけられるだけでその程度じゃピークは消えんけどな
運営はその気になればいつでも追尾スキル殺せるって意味じゃ怖くね
カスドラ×3、暴走兵士×3、・・・みたいな感じで八方囲まれたら追尾吸収されて終わりやで
まあソフィがふるいにかけられるだけでその程度じゃピークは消えんけどな
645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 01:47:38.46 ID:POyMe6Fz0.net
>>615
そこまで露骨にされたらめんどいわな
普通に操作ビーム使うわwww
そこまで露骨にされたらめんどいわな
普通に操作ビーム使うわwww
引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454941251/
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コメント
コメント一覧 (10)
多段無くすか壁貫通無くすかしないと協力は延々とビームゲーで「簡単すぎ難しくしろ」って騒ぐ奴が絶えない
プレミオ「魔法の剣で!!」
シャルロット「ギャー!!」
シャルロット 死亡
ざまぁ♪
不具合と言えるレベルだろあれ。
サンドバッグにしてSP回収とかメリットもないことはないし。
1000 × 10 じゃなくて
100 × 100 のようにしてすれば解決なわけで
運営がしないということは最早公認ってこと
※1で言ってるようにs2つかえばいいだろ
なんでそんな固まった思考になんだろな
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