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351: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 12:02:22.23
最近のキャラは火力が高いだけでトライドル~ダグ3ぐらいのキャラと比べるとほんと使いづらい

366: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 12:17:18.49
>>351
原点回帰してるからな
協力は墓標、妖夢全盛の頃が一番面白かったわけで、その頃と同じ感覚でやらせようとしてる
回復は基本魔道士頼みで、それぞれのプレイヤーはタゲを意識した立ち回りをし、使用キャラは全部紙防御なのできっちり敵の攻撃を回避しなければならないしもちろんSP回収も必要
そういう協力にする為に、最近のキャラはわざと使いづらくしてるんだよ
協力の面白さはクリアした際の達成感が全てだからな
ビーム振り回したスライム潰しが面白いなんてやつはいない

ただ、そういった面白さは非効率だからな
周回ゲーの白猫には合ってない

369: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 12:18:45.35
>>366
そして過疎ネコ、カクつきネコでランマチも終わってるからな

370: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 12:18:47.39
>>366
100周とかさせられるのに達成感とかいらんわ

380: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 12:26:39.64
>>370
だから今のキャラは火力だけはあるだろ
バフのないキャラがほとんどなので、サポートキャラからバフを貰えば更に上がる
4人で役割分担して協力すれば、自己完結4人より速く回れますよってバランス
実際ぶっ壊れ自己完結はテトラくらいで、後はレイン、ルカ、レクトあたりの最近のキャラ使った方が周回速度も速い

373: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 12:22:46.37
>>366
達成感あるのを少なく周回させればいいのにな
ただ周回するだけならアクションである必要ないしそれならポチゲーのが楽ww

383: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 12:28:23.49
>>373
うむ
それがベストやね
なるべく多く周回させてアクティブ稼ぎたいって考えも分かるけど、ユーザーからしたら苦痛でしかないからな





引用:http://anago.2ch.sc/

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