ガレア


184:   2017/03/10(金) 16:37:10.57
あーでもガレアは中々安定するわ 
防御バフ、99%以下で回復、スキルで回復で即死回避あれば死ぬ要素がない
191:   2017/03/10(金) 16:38:28.66
ガレア7凸で最終段150万+αぐらいの火力 
9割カットASリジェネ300回復HP5000超えてるからトリプルだと死ぬ要素ない 
s1すれば単体でも4000ぐらい回復する
248:   2017/03/10(金) 16:48:16.55
ガレアさんは高ステによる硬さと自動回復とドレインでまぁそこそこ死に難い 
火力もほどほど
292:   2017/03/10(金) 16:56:13.27
エア通ガレアSSじゃねーかよ
304:   2017/03/10(金) 16:58:36.11
>>292 
ほんとだw 
まぁ死に難いけども…
521:   2017/03/10(金) 17:30:30.19
ガレアカッチカチで笑った 
トリプル死ぬ要素0だったわ
857:   2017/03/10(金) 19:05:04.04
メアつえーのか 
トリプルソロハナホジ出来る?
868:   2017/03/10(金) 19:10:35.37
>>857 
メアでトリプルソロは死なないけど20分くらいかかるぞ 
雷ダメがスキル1にしかないから青パフォがだるすぎる 
雷突のガレアならトリプルソロは比較的速いし余裕で脳死
901:   2017/03/10(金) 19:30:33.51
ガレアのS2が操作可能にならなかったのは残念だけどかなり強くなったな 
トリプルソロも楽だ




引用:http://anago.2ch.sc/

☆最新記事ピックアップ☆


 
  • 【白猫】カズノコ神気ランキング&解説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
  • 【白猫】茶熊カズノコ組&マリ神気解放詳細キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
  • 【白猫】茶熊マリが神気解放で属性値2500に・・・!?
  • 【白猫】400万課金して引退した愛〇様が復帰!?普通に戻ってきてるんだがwww
  • 【白猫】デコレーション「ひよこ」をただひたすら集めた結果wwww
  • 【白猫】浅井「こいつら90周するのかよwwwすげぇwwwwwww」
  • 【白猫】リネアが強化された!?運営の力によってランキング上位にwww
  • 【白猫】いつの間にかファミ通で最強ランキング一位になってたキャラがこちらwww
  • 【白猫】この子の神気まだ?韓国じゃ神気されてるからそろそろ実装クル━━━━(゚∀゚)━━━
  • 【白猫】パッと見ゴミアクセ!?実はあのキャラにつけると神アクセにwww
  • 【白猫】全キャラのスキルの属性値見直し?ある時から上げすぎておかしなことに....