C95sasLV0AEgqfN



シャルのフィギュアなかなか出来よさそう✨figmaあたりで白猫のアクションフィギュアでないかな!? pic.twitter.com/DYBABFHVdf
白猫シャルのブキヤから出るフィギュアの出来いいな
シャルのフィギュア欲しい!お高いんだろうなぁ。
それにしても、やっぱり英雄シャルかっこいい(ノ´∀`*)




引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492585295/

☆最新記事ピックアップ☆


 
  • 【白猫】モチーフ出てシンとマナの評価ってどう変わったんだ??
  • 【白猫】餅持ちマナの泡一個で1000万ダメージ出るってマジ?!
  • 【白猫】白銀もゴキゲンランスも無いならシン餅交換しといた方がいい??
  • 【白猫】ノアネモが神気解放で餅持ちシンマナを超えた・・・!?
  • 【白猫】ボロ雑巾の如く使い古されたあのキャラがまた登場?!w
  • 【白猫】レインて当時追わなくても手に入る配布的キャラだったの??
  • 【白猫】人権キャラを引けなかったからっていちいち引退するやついる??w
  • 【白猫】武器ガチャ30連で★4武器1つしか出てこなかったけど普通??w
  • 【白猫】接待イベントなのにマナが出禁になっててワロタwww
  • 【白猫】打属性キャラって今だれが熱いんだ??
  • 【白猫】餅マナが与ダメ1500万でテトラ超えたってマジか!?