C-3MOybXkAA7bES

ポテト来た!

経験値スロット開放しなきゃ(っ´ω`c)

この武器だけで60アップできる pic.twitter.com/FMBeGPuvJ4
ポテトグローブに経験値アップ30つけました
武器オートと合わせて60パーアップ! pic.twitter.com/T8pty8t652
え、ポテトグローブなる経験値+30%
武器ドロップするんだ…
白猫の経験値合計30%あがるオートスキル持ちのポテトってあれ何回でも落ちるのかな
二個出たってことはそういうことだよね
ブラックバーガーからポテト6個ぐらい回収しといたwわりとドロップ率高くていいわ
L ネテロorアマタ(ポテト虹指輪)
50%+30%+30%+15%=125%

餅剣ハルカ(探偵アクセ)
50%+30%+30%+10%=120%

ケンゾウ餅テトラ
30%+30%+5%=95%

30%武器持ち
30%+30%+5%=95%

435%が経験値最高効率かな?
白猫のドロップ拳武器のポテトがランク上げ用で良い性能だけど、スパナ交換した人はカワイソス。ハルカ剣は1本は本人とセットだから良いけど2本目以降交換してたら…とりあえず2個は手に入れときたい。

 





引用:http://anago.2ch.sc/

☆最新記事ピックアップ☆


 
  • 【白猫】これが本当ならルカは前代未聞のぶっ壊れ!?
  • 【白猫】デリ嬢シャル強っwwwチャージ3で与ダメ1000万超えるぞ!!!!!!
  • 【白猫】シェアハウスのルカはマナの劣化版!?
  • 【白猫】経験値2倍やべぇぇぇぇ!!一気にランクカンストできるぞ!!
  • 【白猫】シェアハウスガチャで絶対当てておくべきキャラはこいつ!?
  • 【白猫】キャラガチャ11連を回すのは間違いってまだ知らないやついるの?!
  • 【エロ猫】人気キャラが揃ってM字開脚!?これはシコシコしてもしょうがないにゃい!【
  • 【白猫】55連しても当たりゼロ!!やっぱテーブルなのか??
  • 【白猫】3人の中ではシャルが当たりだけどやはり別枠性能?!
  • 【白猫】この春、一番壊れそうなキャラは神気解放の・・・!?
  • 【白猫】シャルはユキムラ・マナレベルのぶっ壊れだぞ!!