que-12116613902
やっぱレナ武器って異常だわ
ルカは多分呪いの方が良いんだろうが、思ってるよりs1の回復力がないのと、リジェネもレナ餅旧タウンマで600届かないのを考えても怖い pic.twitter.com/I0gFkgRqp4
お、槍ルカはレナ餅が会うのか
あの花交換したけどレナ以外使い道なかったから増えて嬉しい
ルカはレナ餅でいいね 噛み合わない要素が見当たらない なにより属性耐性ダウンがでかい
レナ餅ルカだと攻撃速度かなり上がるから初動の遅さを感じなくなる
まあアクセや石版でも速度盛ってるけど
攻撃速度100%くらい上がると快適になる
ケイ餅とは違って移動速度が盛れないのが欠点
やっぱり移動速度も100%くらい欲しい pic.twitter.com/qVOuTLHwTq
ルカにレナ餅良いなぁ、攻撃速くなって楽しい
あと、いろいろ試してみたけど、シェアハウス版ルカはレナ餅がフィットする。火力は、レナ餅>呪い槍≧ケイ餅という感じ。ケイ餅を使う場合、石板は防御より会心を優先。使い勝手は、ケイ餅>>レナ餅>>呪い槍。
ルカ、レナ餅で攻撃速度上げたらめっちゃ快適になった




引用:http://anago.2ch.sc/

☆最新記事ピックアップ☆


 
  • 【白猫】これが本当ならルカは前代未聞のぶっ壊れ!?
  • 【白猫】デリ嬢シャル強っwwwチャージ3で与ダメ1000万超えるぞ!!!!!!
  • 【白猫】シェアハウスのルカはマナの劣化版!?
  • 【白猫】経験値2倍やべぇぇぇぇ!!一気にランクカンストできるぞ!!
  • 【白猫】シェアハウスガチャで絶対当てておくべきキャラはこいつ!?
  • 【白猫】キャラガチャ11連を回すのは間違いってまだ知らないやついるの?!
  • 【エロ猫】人気キャラが揃ってM字開脚!?これはシコシコしてもしょうがないにゃい!【
  • 【白猫】55連しても当たりゼロ!!やっぱテーブルなのか??
  • 【白猫】3人の中ではシャルが当たりだけどやはり別枠性能?!
  • 【白猫】この春、一番壊れそうなキャラは神気解放の・・・!?
  • 【白猫】シャルはユキムラ・マナレベルのぶっ壊れだぞ!!