3-e1493272101161

先日の未報告ガチャ結果
シェアハウス66連でこちらの3人が来てくれました!
3人とも欲しかったキャラです
グッドラック♪ pic.twitter.com/0g8RH5tInc
シェアハウスのガチャ運がぶっ壊れてる
キャラだけでなく武器もポンポン出る…
武器ガチャ単発ぽちぽちしてたら、ルカ餅来ちゃった!!これで武器込みでシェアハウス3人ともコンプだー!今回のガチャ引きが良かったなぁ(*´ω`*) pic.twitter.com/I3RqoA4mu8
シェアハウスseason1ガチャ6回目!あんたらは今はいらないよ!ルカをくれ! pic.twitter.com/6EnwcJAFWj




引用:http://anago.2ch.sc/

☆最新記事ピックアップ☆


 
  • 【白猫】これが本当ならルカは前代未聞のぶっ壊れ!?
  • 【白猫】デリ嬢シャル強っwwwチャージ3で与ダメ1000万超えるぞ!!!!!!
  • 【白猫】シェアハウスのルカはマナの劣化版!?
  • 【白猫】経験値2倍やべぇぇぇぇ!!一気にランクカンストできるぞ!!
  • 【白猫】シェアハウスガチャで絶対当てておくべきキャラはこいつ!?
  • 【白猫】キャラガチャ11連を回すのは間違いってまだ知らないやついるの?!
  • 【エロ猫】人気キャラが揃ってM字開脚!?これはシコシコしてもしょうがないにゃい!【
  • 【白猫】55連しても当たりゼロ!!やっぱテーブルなのか??
  • 【白猫】3人の中ではシャルが当たりだけどやはり別枠性能?!
  • 【白猫】この春、一番壊れそうなキャラは神気解放の・・・!?
  • 【白猫】シャルはユキムラ・マナレベルのぶっ壊れだぞ!!