C_CF7cpUAAET7fd

ルカとシャルのモチーフを厳選してルカのモチーフがかなり良いスロットスキルに🎵アクションスキル効果25%アップ!
#白
pic.twitter.com/b12tfyTApr r
シャル餅はスロット1と2合わせて会心8%以上で消費10強化30目指そうと思ったら3回目で強化40%になって終了。ユキムラ餅は1.4億くらい費やして強化30%以上にならなかったけど現環境で使える2キラーが最大値で付いたから終わり。ス… twitter.com/i/web/status/8…
@tobi2gou おかえりなさい😂w
シャルキャラ餅おめでとうございます♪
個人的にシャルはSP回収がしやすいので、攻撃アップのスキルスロットよりかは、アクションスキルアップの方がいいと思います٩(◦`꒳´◦)۶
武器ガチャ10連して交換用武器がたくさん出たのでシャル餅と交換
スロットスキルも二回チェンジで当たりが来てラッキー pic.twitter.com/uAiNh6WMCF
シャルにハリエット餅持たせた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
スキルチェンジに7000万(T-T)
時間掛かりすぎてまだ限定キャラ使えてない… pic.twitter.com/BRB0zzDOjE
@macpork27 シャル武器スキル厳選終わった 神器になった 圧倒的火力で敵を吹き飛ばしていく! pic.twitter.com/AyYC7bhepu
餅武器交換したしスキルも設定終わった・・
シャル来て欲しい〜(;ω;) pic.twitter.com/RSoH9JN7UW
シャル餅24時間以上厳選してたらやっとAS40以上来た
レクトとシャル餅交換してスロ厳選してたけどシャル餅だけですごい持ってかれた…崩して次いつ来るかわからないの嫌だし40%で妥協 pic.twitter.com/hgo3u0jF8Q




引用:http://anago.2ch.sc/

☆最新記事ピックアップ☆


 
  • 【白猫】これが本当ならルカは前代未聞のぶっ壊れ!?
  • 【白猫】デリ嬢シャル強っwwwチャージ3で与ダメ1000万超えるぞ!!!!!!
  • 【白猫】シェアハウスのルカはマナの劣化版!?
  • 【白猫】経験値2倍やべぇぇぇぇ!!一気にランクカンストできるぞ!!
  • 【白猫】シェアハウスガチャで絶対当てておくべきキャラはこいつ!?
  • 【白猫】キャラガチャ11連を回すのは間違いってまだ知らないやついるの?!
  • 【エロ猫】人気キャラが揃ってM字開脚!?これはシコシコしてもしょうがないにゃい!【
  • 【白猫】55連しても当たりゼロ!!やっぱテーブルなのか??
  • 【白猫】3人の中ではシャルが当たりだけどやはり別枠性能?!
  • 【白猫】この春、一番壊れそうなキャラは神気解放の・・・!?
  • 【白猫】シャルはユキムラ・マナレベルのぶっ壊れだぞ!!