rekuto2_2D

ごめん。冗談抜きでレクト君見直したわ。これは強い。ってか1番あたりまである。レクト君引いた人はモチーフ交換をちゅりは激しく推奨します。無効アクセつけて無双感を味わってくだされ…極度粘着持ってるのも強いしね…とりあえずレクト君に土下座決めます。
餅レクトで天使悪魔協力星13ソロ。餅レクトはアクセで暗闇無効つけると、ここでの状態異常を全て防げる(第一形態のデンジャラス以外)。火力的にもソロでも十分。 pic.twitter.com/uWVwFOmKBx
レクトに餅持たせてあげたらすごい強くなった🎶交換して良かった~😂
武器ガチャで素材結構ゲットできたからレクト餅交換した!レクト壊れたねwwめちゃ強い。 pic.twitter.com/FFwKsmuGz3
双剣レクト君、ストレスフリーすぎやばい……粘着強い、状態異常防ぎまくり、やばいよ……(語彙力0)
レクトくん極度粘着でバーガーが
バリア張るのとめれるから強いなぁ




引用:http://anago.2ch.sc/

☆最新記事ピックアップ☆


 
  • 【白猫】これが本当ならルカは前代未聞のぶっ壊れ!?
  • 【白猫】デリ嬢シャル強っwwwチャージ3で与ダメ1000万超えるぞ!!!!!!
  • 【白猫】シェアハウスのルカはマナの劣化版!?
  • 【白猫】経験値2倍やべぇぇぇぇ!!一気にランクカンストできるぞ!!
  • 【白猫】シェアハウスガチャで絶対当てておくべきキャラはこいつ!?
  • 【白猫】キャラガチャ11連を回すのは間違いってまだ知らないやついるの?!
  • 【エロ猫】人気キャラが揃ってM字開脚!?これはシコシコしてもしょうがないにゃい!【
  • 【白猫】55連しても当たりゼロ!!やっぱテーブルなのか??
  • 【白猫】3人の中ではシャルが当たりだけどやはり別枠性能?!
  • 【白猫】この春、一番壊れそうなキャラは神気解放の・・・!?
  • 【白猫】シャルはユキムラ・マナレベルのぶっ壊れだぞ!!