onsen_kyaro

キャロちゃんも属性無いのねって思ったら、スキル1とスキル2で、水属性雷属性エンチャントが付くから、相手によって変えられるっぽい。
何だか『トゥンク///』ってした
強いかどうかはさておき、初のキャロ神気ってことでテンションが舞い上がっているのと…
これだけは言える。キャラの個性を潰さなかった良調整であると!
やばい‥いつもチャージの方でカウンターやってるから鈍ってる:(´◦ω◦`):
まだキャロの火力わかんないなぁ‥
でもカウンターやったら相当出る気がする pic.twitter.com/puauQyXaI6




引用:http://anago.2ch.sc/

☆最新記事ピックアップ☆


 
  • 【白猫】これが本当ならルカは前代未聞のぶっ壊れ!?
  • 【白猫】デリ嬢シャル強っwwwチャージ3で与ダメ1000万超えるぞ!!!!!!
  • 【白猫】シェアハウスのルカはマナの劣化版!?
  • 【白猫】経験値2倍やべぇぇぇぇ!!一気にランクカンストできるぞ!!
  • 【白猫】シェアハウスガチャで絶対当てておくべきキャラはこいつ!?
  • 【白猫】キャラガチャ11連を回すのは間違いってまだ知らないやついるの?!
  • 【エロ猫】人気キャラが揃ってM字開脚!?これはシコシコしてもしょうがないにゃい!【
  • 【白猫】55連しても当たりゼロ!!やっぱテーブルなのか??
  • 【白猫】3人の中ではシャルが当たりだけどやはり別枠性能?!
  • 【白猫】この春、一番壊れそうなキャラは神気解放の・・・!?
  • 【白猫】シャルはユキムラ・マナレベルのぶっ壊れだぞ!!