Majide
拳は全然やれなかったけど呪弓は作りたさあるんだけど……フローリアちゃんでいけます……?
呪弓を名星会カスミちゃんかフローリアちゃんで行くの胸熱( #白猫
呪弓はカスフロ+オスクロルでいいだろう…
やっぱり呪弓はフローリアちゃんで行こう。これはモチベ上がる #白猫
呪弓キャラいない人だいぶキツイぞ
SP縛りと回復無効あるからトワが楽かな
温泉フローリアなかなか便利

呪弓クエスト

とりあえず茶熊ミレイユ、温泉フローリア積んどけば勝てるゲーム pic.twitter.com/SU1MdoQuDf

結論
呪弓はフローリアのみで十分
連れは移動役で結構 pic.twitter.com/pzzRHMPii9
呪弓SP消費減らしまくったバイパーとミレイユでなんとかなった
炎はフローリアで
白猫今回の呪弓は真ん中と下は茶バイパーだけでいけた
上は温泉弓と茶バイパーでいけた
呪弓終の一番上のやつ英雄ソフィ様が蹂躙されて腹立ったから神気温泉フローリアで蹂躙し返してきた
呪弓の一番上、フローリアで余裕だったけど足遅いし何よりめんどい
呪弓ジュエル回収。道中温泉フローリアでボスは餅フランで暗闇スロウで封殺が楽。




引用:http://anago.2ch.sc/

☆最新記事ピックアップ☆


 
  • 【白猫】これが本当ならルカは前代未聞のぶっ壊れ!?
  • 【白猫】デリ嬢シャル強っwwwチャージ3で与ダメ1000万超えるぞ!!!!!!
  • 【白猫】シェアハウスのルカはマナの劣化版!?
  • 【白猫】経験値2倍やべぇぇぇぇ!!一気にランクカンストできるぞ!!
  • 【白猫】シェアハウスガチャで絶対当てておくべきキャラはこいつ!?
  • 【白猫】キャラガチャ11連を回すのは間違いってまだ知らないやついるの?!
  • 【エロ猫】人気キャラが揃ってM字開脚!?これはシコシコしてもしょうがないにゃい!【
  • 【白猫】55連しても当たりゼロ!!やっぱテーブルなのか??
  • 【白猫】3人の中ではシャルが当たりだけどやはり別枠性能?!
  • 【白猫】この春、一番壊れそうなキャラは神気解放の・・・!?
  • 【白猫】シャルはユキムラ・マナレベルのぶっ壊れだぞ!!