seori_2D

神気セオリで温泉Hardアスラ
当時クッソ難しかったのに当然のごとくワンパンしてて笑うしかないwww pic.twitter.com/7EejdvXnrD
めんどいなセオリ神気させんのにこんなのいるのか
ダメージフィールドでSP回収できるから乱戦になるボスステージとかチャージしてS2撃ってるだけだった
アマデウス詰まってる人は神気セオリを入手するのが一番手っ取り早くクリアーできるかも
セオリちゃんのおかげでシズチャレンジアマデウス三回目一発ミッションコンプいけた!
回復武器がセオリ餅かシン餅しか無いからシン餅持たせて神気セオリで3周目アマデウスやってみたら何かSP全然無くならなくてめちゃめちゃ楽だった pic.twitter.com/AkwYrkvU98
温泉ガチャ産はキャロとフローリアなんだけど、それより配布のセオリのが使いやすいという悲しいことに(゜-゜)
温泉キャロスタートだからちょっと残念だったなぁ(゜-゜)




引用:http://anago.2ch.sc/

☆最新記事ピックアップ☆


 
  • 【白猫】これが本当ならルカは前代未聞のぶっ壊れ!?
  • 【白猫】デリ嬢シャル強っwwwチャージ3で与ダメ1000万超えるぞ!!!!!!
  • 【白猫】シェアハウスのルカはマナの劣化版!?
  • 【白猫】経験値2倍やべぇぇぇぇ!!一気にランクカンストできるぞ!!
  • 【白猫】シェアハウスガチャで絶対当てておくべきキャラはこいつ!?
  • 【白猫】キャラガチャ11連を回すのは間違いってまだ知らないやついるの?!
  • 【エロ猫】人気キャラが揃ってM字開脚!?これはシコシコしてもしょうがないにゃい!【
  • 【白猫】55連しても当たりゼロ!!やっぱテーブルなのか??
  • 【白猫】3人の中ではシャルが当たりだけどやはり別枠性能?!
  • 【白猫】この春、一番壊れそうなキャラは神気解放の・・・!?
  • 【白猫】シャルはユキムラ・マナレベルのぶっ壊れだぞ!!