194: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 23:34:26.62
使ってて楽しいキャラが増えたことだけは運営頑張ってんなって思うけど大体そういうキャラってすぐ消えるんだよなぁ
結局強いやつはシンプルモーションになって即マンネリ化するし両立は難しいのかな
結局強いやつはシンプルモーションになって即マンネリ化するし両立は難しいのかな
200: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 23:38:13.83
>>194
ノアは使ってて楽しくないぞ。
楽しさの押し売りの失敗作って感じ。
ガンナーなんてもっと爽快で楽しいのかと
思ってたけど、そういうのは弓でいいし
射程短くて使いにくいしなぁ。
ノアは使ってて楽しくないぞ。
楽しさの押し売りの失敗作って感じ。
ガンナーなんてもっと爽快で楽しいのかと
思ってたけど、そういうのは弓でいいし
射程短くて使いにくいしなぁ。
210: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 23:43:29.92
>>200
動画では楽しそうだったけど実際はそうでもないのか
深追いしなくて正解だった、強くもなさそうだしの
動画では楽しそうだったけど実際はそうでもないのか
深追いしなくて正解だった、強くもなさそうだしの
214: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 23:47:01.62
>>210
強くはないよ、弱くもないけど!
って言えるくらいの強さは欲しかった。
強くはないよ、弱くもないけど!
って言えるくらいの強さは欲しかった。
209: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 23:43:10.76
ノア通常は楽しいけど射程短いから微妙に使いにくい
ガンナーにするならアサルトも変えてほしかったわ
ガンナーにするならアサルトも変えてほしかったわ
引用:http://anago.2ch.sc/
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普段使いにも向かない、対ボスにも向かないキャラの脱倉庫番は現実厳しい
アサルトとかの感じ違うの?
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